引っ越しました

自宅への引っ越しが無事おわりました。





まだまだ調整は必要ですが
とりあえず段ボールから全ての荷物は出し終わり
収めるだけは収めたので少しホッとしています。






運ぶ際に一番心配だったヤコブソンランプも
長距離輸送に耐え壊れずにやってきて一安心(^.^)

うつわも一枚も割れることなく到着しました。
よかった~♪
記事にアップしていない福岡での出来事や自宅インテリアのこと
これからまた綴っていきたいと思います。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新がない間もクリックいただきありがとうございました








関連記事