スポンサーサイト


マリメッコの素敵な贈り物とトリップアドバイザーさん掲載

このときご一緒したKさんに素敵な贈り物をいただきました。




これからの季節にぴったり♪ブルーが爽やかなウニッコ柄のコースターは





こんな風にアアルトのハイボールと合わせても素敵です。
鍵屋さんで購入した梅蜜を炭酸水で割って♪







やわらかな色合いがなんともいえないペーパーナプキンと




マリメッコ以外にも可愛いモノを頂戴しました。
キュートなハート型のピック♪




そして!!チーバくんのサブレ!

千葉出身の私としてはかなりツボで、可愛い~♪♪
Kさん、沢山の素敵な贈り物をありがとうございました。



**************************

トリップアドバイザーさんのサイトに
先月訪れた湯布院の記事を掲載して頂きました。こちら→☆
トリップアドバイザーさんありがとうございました。
湯布院
旅行口コミ情報





ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけますと大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
