スポンサーサイト


福岡お店めぐり

引っ越し前に学生時代の友人が福岡へ遊びに来てくれました。
友人は内田彩仍さんの大ファン♪
彩仍さんが紹介しているお店に行ってみたい!との希望でした。
そこで、オット&子ども達とは夕方天神で待ち合わせることにして
朝から2人でお店めぐり(ワーイ♪♪)

まずはじめにお洋服のお店sironeへ。
可愛すぎる看板がお店のまわりに沢山(^.^)





友人は素敵なカットソーをお買い上げ♪
念願だったお店でのお買い物、即決ぶりが潔かったです(笑)





次は私も大好きなお店、TRAMへ。




階段や



ドアがとても良い雰囲気を醸しだしています。

こちらでは私のお買い物熱も沸々(^.^)
北欧のビンテージを購入しました。のちほど紹介させてくださいね。



トラムと同じビルの下の階にできた素敵なお店。




アルテックの家具を使っていて、気になるお店なのですが
時間がなくお店の入り口だけ拝見して次へ向かいました。




つづきます♪


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
