スポンサーサイト


福岡お店めぐり、つづき

トラムの後に向かったのはスリービーポッターズ



いつ来てもわくわくする品揃え♪



2階のカフェで念願のガレットランチにしました。
ボリューム満点のカリッ&モチっのガレット、最高です。




次はUNTIDY、そして天神へ移動しヴィオロ内のLT LOTTO AND TRESマリメッコへ。

マリメッコ・・・いつも意気込んで行くわりには、生地を前にすると見るだけで満足
してしまって・・・(^_^;)
次こそは生地を買おう!といつも思うのでした。



オット&子ども達と合流し、お店めぐりの〆はお寿司屋さん♪



友人にも喜んでもらえて、私も引っ越し前に行きたかったお店へ
もう一度行くことが出来、嬉しい一日となりました。
それにしても、11時に家を出発し待ち合わせの17時まで名前を忘れて
しまったお店も含めると7店もまわれました!
(あらためて福岡のお店の充実ぶりはスゴイです~)
大人だけだとサクサク見られますね(^.^)
娘達と留守番してくれたオットに感謝です。


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事
