鹿児島睦さん

植物や鳥たちの、のびやかなデザインが魅力的な
鹿児島睦さん。福岡在住の作家さんです。
友人に教えてもらってから、すっかり
大好きな作家さんに♪

先日買い物をしたスコープさんの小包の中にも鹿児島さんのハンカチを
使ったショップカードが添えられていました。




福岡生活の思い出に購入しようかな、と思っていた矢先に
友人たちからプレゼントでいただきました!
素敵です~♪♪




こんな風にお弁当のときに使っても良さそう(^.^)




可愛らしいガラスのカップも一緒にいただきました。
コースターも鹿児島さんのもの。こちらも以前に頂いたものです。



グレー好きにはたまらないデザインのフリーカップも
別の友人から♪

手にとる度に福岡での楽しい出来事がよみがえるような素敵な贈り物を
どうもありがとう。大事に使います。


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事