IKEAで選んだ子ども部屋のアイテム

引越しの荷解きをすごい勢いで終わらせ(笑)
手伝いに来てくれていた母と早速IKEAへ向かいました。
そのとき購入したのが・・・
イーゼル♪

ずっと子ども部屋にあったら可愛いな、と思っていたもの。
やっぱりイイナ♪



そして、こちらもずっと欲しかったトロファスト。

バンカーズボックスに収納していたオモチャをこちらへ入れ替えました。
色は赤と白を選択♪
バンカーズボックスは蓋がボロッボロになってしまったので
ようやくスッキリ!です。




クシーネルは約5年前に購入したのがくたびれてきたので
新しいのに買い替えました。
娘達のバックやぬいぐるみなどをポンポン収納するのに重宝しています。





おままごとセットに新しく仲間入りした大人顔負けのキッチングッズは
クッキーが入っていたムーミンの缶に立てて。

缶の内側は手を切らないように念のためビニールテープで保護しています。
可愛い缶の使い道が決まって良かった!



久しぶりに行ったIKEA。楽しかった~♪♪
長女は初スモーランドを体験し、かなり気に入った様子。
「IKEA最高!」と言っていました(笑)


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日の記事には沢山のクリックを頂戴し、ありがとうございました














関連記事