リビングのカゴとファブリック

リビングの様子
TVボードの右側にあるのは・・・




イタヤ細工のカゴ。
H55の布をかけています。
中に入っているのはオムツ(笑)

カゴもファブリックも大好きで、カゴに布をかけてしまえば
中身がみえず、その上部屋のアクセントにもなるので
本当に重宝しています。







そんなカゴ×ファブリックはこちらにも♪

キャビネットの上の白樺バスケットには鹿児島睦さんの
大判ハンカチを。
中はオットの鍵や名刺入れやらその他いろいろが
入っています。
(もはやカゴの中は私もよくわかっていません(^_^;))
カゴの中のモノがキャビネットに全部出ていたら物凄くストレスだけど
白樺のバスケットのおかげでスッキリ♪そして眺めていて気分が良いので
ますますカゴとファブリック好きが加速しそうです。

今、検討中なのはリビングの床に一瞬で散乱する子供たちの
本や折り紙など細々としたモノの一時置場。
リビングのアクセントになるちょっと大きめのカゴが
探せたらいいなと思っています。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事