スポンサーサイト


6年ぶりのコストコ

今週一週間は祖母の家へ。
ジャガイモ堀りをしたり、叔母に会ったり親戚のお家訪問をしたり
(従姉妹の赤ちゃんが可愛くて癒されました♪)、
ちょこっと川遊びをしたりと親子で相変わらず遊んでおります(^.^)
そんな中、両親と行ったコストコ。
実に6年ぶりでした!
お目当ては長女がお友達から貰って知った木のビーズセット。
とーっても可愛いくてコストコに行ったら是非購入しようと思っていました。

(画像はお友達から貰ったもの)


でも、めずらしく私が「買ってあげるよ」と言っているのに
そういうときに限って「いらない」と言われ(涙)
結局「うきうきぬりえ」という塗り絵を買う羽目に。

やっぱりこのビーズ可愛いのに・・・。

他にはマリメッコのペーパーナプキンが欲しいな♪と思っていたけれど
こちらもお目にかかれず。
戦利品があまりなかった今回ですが、久しぶりに海外のスーパー気分を
味わえて楽しかったです。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新がない間もクリックいただきありがとうございました。








関連記事
