IKEAのミルク泡立て器とマフィンカップ

ずっと気になりながらも先日やっと購入したミルク泡立て器
それにしても79円!!という値段にまず驚きです。



本当に泡立つのかな??と半信半疑でしたが(スミマセン・・)
なかなか良い感じ♪
普段は紅茶ばかり飲んでいますが、夏はアイスコーヒーが
飲みたくなります(^.^)
これからの季節、活躍してくれそうなミルク泡立て器です。
長女のピースが入ってしまいました~。



こちらは「可愛い♪」と購入しておきながら、ずっと使っていなかったマフィンカップ。
富沢商店でミックス粉を購入していたので、ようやく作りました。




暑い日にさらに熱いオーブンの近くにいる長女(^_^;)
出来上がりが気になる様子。




なかなか良い感じに出来上がりました。



遊びに来ていたお友達と楽しくデコレーション♪
子ども達、とっても楽しそうでした。




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
























関連記事