カステヘルミ×ティーマのピザランチ♪

友人親子を誘ってピザランチ♪
ティーマ21㎝プレート、カステヘルミのボウル、
アアルトのハイボールには炭酸水。そしてコースターは
頂きもののマリメッコ。
カステヘルミのグレーとアアルトのブルーの組み合わせ、いいな~(^.^)



グリーンサラダにはもちろん、カステヘルミのサービングボウル。
これがテーブルにあるだけで、一気に涼しげな雰囲気になります。




ピザはホームベーカリーで生地を作り、子ども達がトッピングして
出来上がり♪具をたっぷりのせてくれたので(笑)とっても美味しいピザが
焼けました。
自分達でトッピングしたからか、普段は食べないピーマンも
ちゃんと食べました(^.^)




余ったピザ生地でフォカッチャも作ることに。
成型した生地にオリーブオイルをたらして、塩をふり
ローズマリーをのせてオーブンで焼くだけ♪

シンプルで美味しいパンやピザの生地を作ってくれる
ホームベーカリー、本当に大活躍です。

子ども達も沢山遊び、私も沢山おしゃべりできてとっても楽しい一日。
長女は「とってもハッピーな一日だった♪」とのこと。よかったね(^.^)



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


























関連記事