IKEA BOOK vol.6 掲載していただきました

7月10日発売のIKEA BOOK vol.6 の
イケア大好きKid'sのお気に入りアイテムのコーナーで
我が家の子ども部屋を掲載していただきました。
ブログを通じて編集者の方からご連絡を頂戴したのが
ちょうど福岡での荷造り真っ最中の頃。
撮影は引っ越しから10日後。この日程で大丈夫です。と自分で言っておきながら
ちゃんと部屋が出来上がる心配でした。
でも、今回の撮影があったおかげで超高速で荷解きが済みました(^.^)





なんとか無事に当日を迎え、
プロのカメラマンさんに何枚も何枚も丁寧に撮影していただき
大感激!心に残る一日となりました。

そして出来上がった本を頂戴し、我が家の子ども部屋が掲載されているのを
見てさらに感激でした。


貴重な機会を与えてくださった編集者Kさん、素敵な写真を撮っていただいた
カメラマンのSさん、そして撮影に間に合うように子ども部屋のカーテンの丈直しを
してくれた母。
また、いつもこのブログにご訪問いただいている皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございます。



ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




























関連記事