スポンサーサイト


最近読んだインテリア本

表紙のお宅があまりにも素敵で思わず購入してしまった
「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア。

この本を読むまでは、真っ白な壁紙がちょっと物足りない気がして
どこか一部分を違う色にしたい!と思っていましたが
やっぱり私はシンプルすぎるくらいシンプルな空間が好きかも。
と、色を塗りたい衝動が一気におさまってしまいました。





キッチンも本当に素敵!
やっぱり吊戸棚撤去したい・・・。→☆



こちらもほとんどジャケ買いに近いです。
お部屋は勿論、この方が着ている黒いワンピースも素敵♪
(こういうの欲しいな~。バーゲンに行きたい・・・。)

プラスワンリビングは毎号読み応えのある本なので
何度も読み返しています。





素住
上質でセンスの良いお宅が多く、見ていてとても楽しめる一冊。




Casa BRUTUSの
そろそろ本気で収納上手になる!

収納本を読むのが趣味のようになっていて、全く収納上手にはなりませんが(^_^;)
伊藤まさこさんのウォークイン食器棚、圧巻です。


大好きなインテリア本を読みながら、あれこれ妄想(笑)している時間が
至福のときです♪



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前回の記事では沢山のクリックを頂戴し、ありがとうございました。




























関連記事
