スポンサーサイト


お家で楽しむスペイン料理 (ラフ ブロッサム 福岡)

福岡から引っ越すときに送別会をしていただいた場所は
お友達のご自宅。そこへスペイン料理のシェフのケータリングを頼んでくれました。
ケータリングというと出来上がったお料理を持ち込むのかな・・・と思っていたのですが
お家のキッチンを使って料理をする出張料理のスタイル。
出張料理がどんな感じがとっても興味深かったのでとっても楽しみでした♪



お料理は大皿でサーブされ皆で取り分けするスタイル。


































食べ終わる頃合いを見て、熱々がタイミング良く出てくるので
嬉しい~♪






デザートも美味しく&可愛くて大満足なランチでした。




美味しいモノを食べに行きたくても、子どもが小さいと行く場所も
限られてしまうので、お家で楽しめるのは本当に有難いですね。
送別会、ありがとうございました!!
人数やご予算、その他リクエスト等ご相談できるようです。
ラフ ブロッサム(福岡市中央区白金)http://www.laugh-blossom.com/



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村























関連記事
