嬉しい再会と原鉄道模型博物館

福岡の幼稚園で一緒だったお友達親子二組と再会♪
待ち合わせた場所は横浜三井ビルの中にオープンしたばかりの



原鉄道模型博物館(館内撮影禁止のため、外から撮影しました)
コンパクトな造りの博物館ながら、巨大ジオラマがあったり、横浜ジオラマが
あったりと見応えのある博物館に、鉄道にほぼ興味のない(笑)長女も
「また行ってみたい!」とお気に入りの場所になった様子(^.^)
お友達と一緒で更に楽しめた事でしょう。



その後は我が家に場所を移して、お昼を食べたりお茶したり




子ども達も沢山遊んでいました(^.^)




私も久しぶりの再会にとても嬉しい一日♪
夏休みの良い思い出になりました。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
























関連記事