ソファの置き場所

何度か書いていますが、我が家にはソファがありません。
最大の理由は置くスペースがないこと(涙)
本を読んだりTVを観るのも全て椅子。
Yチェアですごす時間多いな~(^.^)

何度かソファ欲しい熱が盛り上がっては消え、盛り上がっては消えしていましたが
実家でのソファですごす時間がかなり快適でやっぱりソファ欲しいなと
帰ってきてから家の中をじーっと見てやっとひらめきました!!



TVボードを反対側に移し
ここにソファを置けばいいと!!




TVボードはこの場所に収まる大きさ♪
ただこの場所にはTVのアンテナ関係の電源が無いので
その辺の工事が必要になってしまうのですが



それでもこの案は我が家にとってはかなり画期的!
5年かかってやっとソファの置き場を見つけました。
長かった~(笑)

リビング階段があって変形しているとはいえ、LDKで16畳ちょっと
あるのになんでソファが置けないのかな・・・。とサミシイ気持ちに
なっていたので本当に嬉しい。
この場所なら少しゆったりめソファでもいけそうです。
これからじっくり長期戦でソファ探しをしようと思います。



いつもありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事