スポンサーサイト


クイジナートで・・・

かれこれ6年くらい使っているクイジナート。
野菜のポタージュを作るときや、人参、玉ねぎを細かく刻みたいとき
などに活躍しています。
そしてこの頃は・・・



グリーンスムージーを作るのに大活躍♪

ずっと気になりながらも「ジューサーが無いから・・・」と作っていなかったのですが
とりあえずFPで作ってみようと始めてみました。
なかなか美味しくて、続けられそう♪
(おそらくジューサーだったらもっとなめらかに
なるのだろうけれど・・・)
青紫蘇をいれると爽やかな美味しさでびっくり。



使わないときは、キッチンの背面収納へしまっています。

グリーンスムージーを続けるならバーミックス欲しいな、と思っていたけれど
収納場所も無いので、クイジナートをフル活用していこうかな。


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










関連記事
