持ち寄りランチ♪

友人親子と持ち寄りランチ♪




ゴーヤのマリネに




ゴーヤ玉子サラダ




オープンオムレツ




キッシュ

美味しそうなお料理を沢山持ち寄っていただきました♪♪



私はサラダと




またまたピザを焼きました。
子どもが8人いたので普段より倍の量をオーブンフル回転で
焼きましたよ(^.^)




ティーマ26㎝プレートに盛り付けて。
いただきます!




マーロウのパウンドケーキをお土産でいただきました。
驚くほどしっとりの美味なパウンドケーキ♪
(切り方失敗しました(^_^;))

葡萄やアイスとともに、楽しいお茶時間。
沢山食べて、おしゃべりして
楽しいひとときでした。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事