マーロウのカラメルソースと新学期

マーロウのカラメルソースを頂きました。



トーストにかけても美味しい。との事だったので、早速朝ごはんに♪
ほろ苦さが良い感じ。

このソースでプリンを作ったら、ほんのちょっぴりマーロウのプリンに
近づけるかな・・・(^.^)


***********************************


今日から長女の幼稚園が始まりました。
一学期は福岡転勤前に通っていた幼稚園が定員いっぱいで
編入することが出来ず、空き待ちの状態でしたが
夏休み前に空きが出て
今日から晴れて元の幼稚園に通い始めました。
久しぶりの幼稚園は、わくわくもあり、ドキドキもあるのでしょう。
お昼ご飯のリクエストは「旗つきのライス」(^.^)
年少さんの頃から、ちょっと緊張する日は旗で応援していました。

帰ってきてから、ずっと「幼稚園楽しかった♪」を繰り返していた長女。
本当によかった!
卒園まであと半年。楽しい事いっぱいの幼稚園生活が
おくれますように。




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事