

カステヘルミ ケーキスタンド

日本で発売開始したカステヘルミのケーキスタンドを
我が家へお迎えしました♪
写真ではうまく撮れないのですが(涙)光がキラキラと反射し
とてもきれいです。






上から見たところ。
31.5㎝プレートと同じ大きさとのこと♪




こんな風にカステヘルミ同志で組み合わせてもいいかな~。







イッタラショップのキートスフェアで頂いた『イッタラと飯島奈美の日々のおいしい食卓』
のポストカードには、果物がのせてあってとても素敵です☆

他の4枚のカードも心地よいテーブルの雰囲気が写し出されていて
参考にしたいスタイリングばかり!



使い道がとっても楽しみなケーキスタンド♪
まずはじめに娘のバースデーケーキに使おうと思います。



関連記事   カステヘルミ ケーキスタンドでお茶時間         
         カステヘルミでクリスマスシーズンのテーブル



ご訪問ありがとうございます。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事
