スポンサーサイト


IKEA♪

上の子ども達が幼稚園へ行っている間へイケアへ♪
お友達が車を出してくれたので、あっという間に着きました。(ありがとう~☆)

今回一番欲しかったのは、RATIONELL VARIERAの収納ボックス。
シューズクローゼットで使おうと思っています。



他はリピート買いや細々したものを♪
今まではバラ売りと記憶していたハンガーが、まとめ売りになっていました。
これだけあれば、もう増やすことはないでしょう。




ついつい買ってしまう、ペーパーナプキン。
ボーダー好きにはたまらない柄♪




次女が見つけて「欲しい!!」とせがまれたピンク柄のプレート。
ピンク大好きなお友達が来たとき用に4枚購入しました。
長女も次女もすっかりお気に入り。



保存用袋。
サイズ違い2つ購入でプライスダウンしていました。
袋のデザインが変わるのかな?



友達に「使いやすいよ~」と教えてもらったブラシ。




掛け布団カバー&枕カバーはお客様用に。




何度もリピート買いしている、グースベリーのジャム。
大好き!!




着いてすぐに早いランチをして、子ども達は少し遊んだあと
ベビーカーでお昼寝(^.^)その間、楽しくお買い物することが出来ました。


ご訪問ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
