スポンサーサイト


誕生日のテーブル

長女が6歳になりました。

カステヘルミのケーキスタンドに
長女希望のチョコレートケーキをのせて♪
デコレーションは長女担当です(^.^)



長女はケーキと海老グラタンだけあればそれでいい!という感じですが
そうもいかないので(^_^;)ささやかだけどお祝いのテーブルにしてみました。



    


長女が大好きな海老グラタンと、次女が大好きなミートソースのフリッジ。




ヴィシソワーズはカステヘルミのグレーのボウルに。




カルティオのコーディアルにはちょこっと前菜を。



何かと便利なコーディアル♪




カステヘルミのサラダボウルもとても使いやすいです♪







お誕生日当日は、長女が産まれた6年前の日のことが
鮮明に思い出されました。
生まれたての娘は、あまりに小さく感じて
抱っこするのも、オムツを替えるのも本当にびくびく(笑)
そんな頼りない私だったけれど、娘と共にいろいろ経験していく
中で段々と母にしてもらっているなぁと思っています。
(母業もまだ6歳なのでまだまだ未熟者ですが(^.^))
このまま元気いっぱいの娘でいてくれたら何も言う事なしです。




いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












関連記事
