キッチンリフォーム決定♪

何度か記事にしているキッチン吊戸棚の撤去。
先日契約をし、吊戸棚の撤去が決定しました!!
(嬉しい~♪♪♪)

ただ、工事が立て込んでいるとのことで
実施されるのは12月の初旬。その間、照明を選んだり
楽しみに待っていようと思います(^.^)




築5年で早々にプチリフォームを行うことになった我が家ですが
キッチンは大好きな場所も沢山♪
背面収納が充実しているところや、カウンターがステンレスなところ。
そして、カウンターの奥行があるところもお気に入りのひとつ。




そして食洗機で洗った食器などを一歩も動かず収納
できる動線の良さも本当に便利。
(狭いともいう・・・笑)

スペースの問題上、妥協したところも沢山あるけれど
吊戸棚を撤去する事でさらに大好きな空間になるといいな。
と、期待しています。




いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事