食品庫その後

玄関のコートクローゼットを食品庫にしてから10日が経ちました。
過去記事→コートクローゼットを食品庫に
買い回り(と言っても2店舗しか購入しませんでしたが(^_^;))で届いた
炭酸水と水がたっぷり収納でき、ストレスフリー♪

なんでもっと早くこうしなかったのだろう。と思うほど
とっても便利です!!


リピート買いしています♪
      



一番いいのは
玄関で受け取った水などの重たいケースを、歩くことなくそのまま
収められること。今までは重たいモノを運ぶのが億劫になって
玄関に数日置きっぱなしにしてしまうこともしばしばでした。




以前の収納のままバンカーズボックスを使っている
レトルト食品や缶詰をどう収納したらよいかが目下の検討事項。

扉がついている場所なので、扉を開けたら一目で見渡せる収納が
理想です。




いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事