

最近のリビング、ダイニング

あまり変化のないリビング、ダイニングですが・・・
最近の様子です(^.^)




ヤコブソンランプの前に置いたもみの木のバスケット。

普段はティッシュ、リモコン、ほこり取りのブラシを収納し
DVDをレンタルしてきたときもこちらへ。
高さのあるカゴなので、カゴの真上に来ないと
ティッシュなどが見えずに空間がスッキリ♪
重宝しています。







しいて変わったところといえば
リビングの一角にワインの木箱を使って子どもの絵本やワーク類などを
収納するスペースを設けたこと。

まだまだ、リビングですごすことの多い子ども達。
使い終わったモノは全て子ども部屋へ・・・。が理想だけど
このくらいは許容範囲かな(^.^)と思っています。


いつもご訪問&クリックありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
