七五三

七五三の写真撮りを済ませました。

今年は長女が数えで七歳、次女三歳の七五三。
ドレスを着て2人で仲良く写真を撮って頂いたり
お着物に着替えて家族写真を撮って頂いたり。
家族の佳い節目になりました。

次女が「ドレスを着たくない・・・」と半べそになってしまった
ちょっとしたハプニングはあったけれど、
長女も三歳のときはこんな感じだった。と
懐かしく思い出しました。


私もそんな娘達の様子をカメラにおさめようと
夢中でシャッターを押し、気づいたら80枚近く撮っていました(笑)

2人とも小さな赤ちゃんだったのに、あっという間に
成長してしまった感じ。
とっても嬉しいけれど、ちょっぴり寂しいような複雑な気持ちです。
それでもいつも思うことは一緒
ただ、ただ健やかに・・・。


いつもご訪問&クリックありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事