おいしい時間

友人宅での素敵なランチ♪



スライスアーモンドとアボカドの組み合わせが美味なサラダは
ジョセフィーヌのドレッシングでいただきました。




しらすのペペロンチーノは青葱がアクセントになっていて
本当に美味しい!!今度家でもやってみよう(^.^)
奥の器には、具沢山のミネストローネ。



娘達には別メニューを用意してくれました(ありがとう~)



キティちゃんの可愛いマカロニを使ってくれたり



おにぎりを用意してくれたり・・・。

細やかな気遣いに感動。


マヤムーのポットスタンド、やっぱり素敵♪

他にも気になっていたムーミンのマッチングゲームがあったり、伺うたびに
興味津々(^.^)そして良い刺激を受けています。


沢山話して、沢山遊んで親子共々とても愉しいひとときでした。



ご訪問&クリックありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











関連記事