スポンサーサイト


七五三の御祝い

お天気に恵まれた週末、
実家で七五三の御祝いをしました。

長女の着物の帯は私と妹が七五三の時に使った物。
長い年月を経ても、こうして使えるところが
着物の良さ(^.^)
用意して待っていてくれた母に感謝です。


お参りの後は実家で御祝いの食事。
父が調達してくれた大きな鯛を、塩窯焼きで頂きました。



塩に包まれて焼いた鯛は、ふんわり、しっとりとした美味しさ!
ローズマリーを詰めて焼いているので、爽やかな香りも
楽しめます。

他にも、お赤飯や蛤のお吸い物などを用意してくれました。
ありがとう!!



無事に娘達の成長をお祝いでき、佳き日となりました。
お着物でも走り出しそうになっている長女(笑)
このまま元気いっぱいに育ちますように。



ご訪問ありがとうございます。
更新のない間もクリックいただきありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
