カステヘルミ ボウルと17センチプレート

祖母の家に遊びに行ったときに沢山もらってきた栗。
茹でる前に天日干ししたと言っていたその栗は、甘栗ように
甘さがギュッと凝縮した美味しさ。
食べる分だけ自然解凍して旬の味を楽しんでいます。

栗とカステヘルミのグレーの色合いが本当にきれいで
栗のときはこの器!と決めているほど。
枝つきレーズンも素敵に決まります(^.^)







そんな栗やクッキーなど、ちょっとしたお茶時間に活躍するのが
17~18㎝くらいの取り皿で
我が家ではそれが
ロイヤルコペーハーゲンのプレートにあたります。
使い勝手が良いので、様々な場面で登場回数が多いけれど
お茶時間には、もう少し華やかさがあってもいいな。と思い
カステヘルミの17㎝プレートが気になり中。
グレーは売り切れのお店も多いので購入するなら
早めの方が良さそう・・・。

そんなタイミングで(?)
またまた11月3日から楽天マラソンありますね(^_^;)
今回はお気に入りに入れていたものを購入する予定♪
オットも鞄を新調したいと言っているので、ポイントはもれなく
私が貰います(笑)


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事