スポンサーサイト


自由が丘で♪

ブログを通じて仲良くさせていただいているこの方とお会いしました。

comfyさんがセレクトしてくださったお店はサラダやパスタがとっても美味!


ちょうど6年前の今頃、長女出産後自宅に戻ってきて
籠りがちな日々の中で素敵な写真とホッとする文章で綴られた
comfyさんのブログには長女より少し先に誕生された息子さんの様子もあり
「あぁ、うちももう少ししたらラクになるかな」と
励みにしていました。
その方とこうして実際にお会いするご縁に恵まれ
ブログをしていて良かった♪と心から思った一日。



子育てのこと、インテリアのこと、お家のことなどなど
いろいろお話でき、とっても楽しいひとときでした。



久しぶりの自由が丘だったので、待ち合わせ時間よりちょっと早めに
到着し、イデーやTODAY'S SPECIAL、マーガレットハウエルなど
気になっているお店を見て歩きました。
見て歩くだけでも、本当に楽しい!!

心地良い秋晴れの嬉しい週末の出来事でした。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











関連記事
