

IKEA キャンデラブラ

ウキウキするようなクリスマスグッズが沢山並ぶIKEAで
キャンドルライトを購入しました。

赤と白のどちらにするかを迷っていたのですが
赤はすでに品切れ・・・(涙)
迷う必要もなくなり、白を購入です(^.^)



白いキャビネットに白のキャンドルライト。
これが意外と良い感じ♪
クリスマスシーズンに限らずいつでも使えそうです。



薄曇りの日中につけて楽しんだり

子ども達と眠りに落ちず起きていられる夜は
リビングのダウンライトの光を絞って、
ヤコブソンランプとこのキャンドルライトをつけて、
静かな時間を満喫しています♪


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




関連記事
