

IKEAでリピート買い。

以前IKEAで購入したRATIONELL VARIERAの収納ボックス。
とても使い勝手が良いので2個買い足しました。





3つ並べてシューズクローゼットで♪
左からレインコート・折りたたみ傘、真ん中は園で使うスリッパなど、
そして一番右には靴磨きセットを収納しています。

偶然にも、3個きれいに並んだので大満足♪
視覚的にもスッキリ。
持ち手が付いているので、ちょっと高いところに置いても
取り出しやすいところも気に入っています。



おさだゆかりさん、渡辺有子さんが載っていたので思わず購入♪






   



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






関連記事
