

朝ごはんいろいろ


パンとサラダ(←無造作にレタスを切っただけ(^_^;))とヨーグルトの朝ごはん。
最近購入したムーミンマグが良いアクセントになっていてひとり喜んでいます♪



ミムラ夫人を愛用中♪



ヨーグルトを入れて。



IKEAに行ったときに買ってきたホットドックのセット。
プレートもIKEAで娘達のお気に入り♪



長女にリクエストされたホットサンド。
これからの季節、アツアツのホットサンドは朝ごはんにぴったりです。

普段はほんの少ししか食パンを食べられない長女がホットサンドにすると
驚くほど食べます(^.^)
我が家のホットサンドメーカーは直火タイプで私が子どもの頃から実家で
使っていたものを母から貰ってきました。
年代モノですが(^_^;)まだまだ活躍中♪







横浜のそごうにディーン&デルーカできましたね♪♪
お友達から可愛いオリーブオイルやドレッシングの入った小瓶を
いただきました。
使うのが勿体ないくらい可愛いです。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




関連記事
