スポンサーサイト


ACTUSおでかけ & 「123人の家」

久しぶりにアクタスへ♪
ベイクォーターにあるアクタスは天井も高く広々していて
見ているだけでワクワクしてきます(^.^)
家具は勿論、壁の色使いなど見ているだけでとっても楽しい
ACTUS KID'Sのカタログ。



お目当てのモノを無事購入し(届いたらUPしますね♪)
そして、いろいろな方がご紹介されていて気になっていた
こちらの本も購入してきました!
「123人の家」


楽天ブックス、アマゾンともに売り切れの様子(涙)
アクタスの店内には山高く積まれていました(^.^)


厚い、厚いとうわさには聞いていましたが
びっくりするほどの厚さ(笑)
辞書のような電話帳のような厚さです。

それだけに内容はとても充実していて
センスが良いお部屋ばかりなのは勿論
リビングの真ん中に赤ちゃんが寝ていたり、ご飯の最中だったり
オモチャが遊んだままになっていたりというリアルな日常が
写し出されている様子も興味深く、時間も忘れて夢中で読んでしまう一冊です。

123人の一問一答も面白い♪
ひとつずつじっくり読んでいます。



いつもご訪問&クリック↓いただきありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









関連記事
