新入りカステヘルミ

今回は食器ではなく、ペーパーナプキン(^.^)
クリスマス用に購入しました。





早速クリスマスのテーブルを意識して器遊び♪
こうして器を組み合わせている時間が本当に楽しい(^.^)

実は、先日イッタラショップでカステヘルミのレッドのボウル
を見てしまい、心が揺れに揺れたけれどグッと我慢。
手持ちのモノでどこまでクリスマスの雰囲気を出せるか
挑戦(←大げさ(^_^;))したくなったのです。


ため息ものの美しさ







テーブルクロスをアルテックのパティオにして、ティーマのプレートの
上にペーパーナプキンを乗せるだけでも、クリスマスっぽくなるでしょうか。


パティオ、廃盤品なのですよね(涙)
我が家も残り1mのみの購入だったのでテーブルクロスとしては
足りないのですが、お祝いのテーブルには欠かせないクロスになりました。
復刻しないかな。



        



サービングボウルもレッドが出ていて、美しかった!!!
我が家のクリアも下に赤いナプキンを敷けば、なかなか良い感じ♪(かな?)




夏は涼しげに、冬は華やかにテーブルを彩ってくれるカステヘルミ。
クリスマスのテーブルでも活躍してくれそうです。


でも、クリスマス限定で使う食器があっても良いのでは・・・
と、いろいろなお買い物の言い訳を考えている私もいて(^_^;)
それだけカステヘルミのレッドがとても素敵でした。


普段づかいにも、おもてなしにも 
   



ご訪問&クリック↓ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村















関連記事