

クリスマスの準備

先日アクタスで頂いた可愛いオーナメント。
ツリーを出すまで、TVボードの上に飾っています。

あと10日足らずで12月。
家の中も少しずつクリスマスの準備をはじめました。



ハリネズミのモビールは・・・



6年愛用中♪



モミの木のモビールに♪







クリスマスの絵本はすぐ手にとれるようカゴに立てかけました。








去年作ったアドヴェントカレンダー代わりのカゴカレンダー(?)

↑これは去年の様子。



今年も娘達が楽しみにしているので、包装紙やお菓子などを
少しずつ用意しています。


寒いのは大の苦手だけど、クリスマスの準備は
あたたかな気持ちになれるので大好きです。


いつもご訪問&クリック↓ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




関連記事
