キッチンプチリフォームとルイスポールセン

いよいよキッチンプチリフォームの日が近づいてきました。
今日はHMのリフォーム部署の方と建設会社の方との打ち合わせ。

吊戸棚を外す、と言葉にするととっても簡単だけれど
きれいに仕上がるようキッチンの天井のクロスを全て張替えた方が良いかなど
いろいろな視点から提案して頂けて、やはりHMのリフォーム部署に頼んで
良かったと思っています。


そして、吊戸棚を撤去した後につけたい照明も到着~♪


箱の中身はこちら(^.^)
ずーっと憧れていた照明です。





購入先はCONNECTさん

手書きのメッセージカードとイッタラのポストカードを頂きました。
こちらのお店でお買い物をすると自宅に届くニュースレターも興味深い話題で
いつも楽しみにしています。
顔が見えないネットショップだけど、あたたかな気持ちも届けたいという
お店のスタイルが大好きで、ちょくちょく伺っています。


というわけで、無事に照明も届き準備万端となりました。
工事当日は8時~18時くらいまでキッチンが使えなくなってしまうので
それが唯一プレッシャーです・・・(^_^;)
早起きして頑張ります!


いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




関連記事