スポンサーサイト


ツリーとヤコブソンランプ

12月に入ってから出せばいいかな、と思っていたクリスマスツリーですが
娘達に「出して!!」とせがまれて、週末に飾り付けをしました。

私はツリーを出しただけで
飾り付けは全て娘達。とっても楽しそう♪♪
勿論全体のバランスなんて無視ですが・・・(^_^;)
ついこの間までは、オーナメントを引っ張って糸を切ってしまう赤ちゃんだったのに
すっかり成長しました。


ツリーは4年前にイルムスで購入したもので
高さは180㎝あります。
飾りはIKEAで調達したり、お友達から頂いたストローオーナメント中心の
素朴な飾り付けをしています。
イタヤ馬も登場♪
長女から「もっとキラキラしたものないの?」と言われました(^_^;)
来年あたりは少し趣向を変えてみようかな。


あこがれのキラキラ♪








ランプを置いていたところにツリーを出したので



ライトグリーン、予約受付開始♪





ヤコブソンランプをキャビネットの横に移動しました。
ランプを移動させるだけでも、部屋の雰囲気が変わって楽しい♪♪
(でもここは通り道で娘達が全速力で走るので避難させるかもです)











クリスマスまであと一ヶ月。
今年はサンタさんへのリクエスト、スパッと決まりますように・・・。
無理かなぁ・・・。



ちなみに去年のリクエスト♪歳の近い姉妹なのでセットでうまくまとまりました(^.^)




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









関連記事
