子ども部屋に選んだ机は・・・

前回の記事からの続きです。

机を購入しようと決めてから、さてどの机にするか
オットといろいろ相談している中で
「娘が使いおわってから、オットや私が使いたいと思える机にしよう」という
のが机選びの大きな基準になりました。
こうなると、机選びもとっても楽しい♪♪










その結果購入したのは
アクタスのフォピッシュです。

シンプルなデザインと
オーク材の質感がとても気に入りました。



子ども部屋にも可愛い♪




チェストは可動式。こんな感じで出して使っても良さそう。




一番下の引き出しはスライドレール。
A4ファイルが横にして収納できるかもチェック済み。



斜め横から見た脚のデザインも素敵です。



ランドセルをかけるフックもとてもシンプル♪



デスクシェルフの様子。


ブックエンドはこんな風に外れます。



購入したのは、デスクセット(デスク、チェスト、デスクシェルフ)の3点で
ちょうど展示品処分セールに運よく出逢えたのも購入時期の大きな決定に
なりました。
ちなみにデスクチェアは購入せず(^_^;)
最初のうちはランドセルや教科書の置き場所として使って
宿題はダイニングテーブルで良いと思っていたので・・・。

次回はその椅子について書きます~♪




いつもご訪問&クリックありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事