スーパーセール購入品 続き

6店舗目♪ 
長女の机に。


机は両親の好みで選んだので、デスクマットは長女が好きなモノを
選ぶ約束でした。おもてがディズニープリンセス、裏が世界地図に
なっているそう。長く使えるかな?



7店舗目♪
以前、鎌倉のギャラリーで見て
気になっていた点と線模様製作所。
           


slow worksさんは可愛いモノが沢山♪
以前購入したコットンネットバックはお砂場グッズ入れに。
何色か選べます




8店舗目♪
秋冬のおたのしみ。ピープルツリーのフェアトレードチョコ。
オーガニックビターが大好き☆
メール便対応なのも嬉しい。



9、10店舗目♪ トイザらス・ベビーザらスさん、森のおもちゃ屋さん
で娘達のクリスマスプレゼントを(^.^)

今年はすんなり決まってホッと一安心。サンタさんにも手紙を書いて貰ったので
更に一安心です。

というわけで、消耗品やら子ども達のモノやらで自分の趣味のモノは
何も購入せずのスーパーセールでしたが、とにかくクリスマスプレゼントと
デスクマットを購入できて大満足♪初の10店舗達成でした。


*******************************
その後
最終日に
11店舗目♪
キッチンのタオルを新調したくて購入。





12店舗目♪
オットが急にダウンを買いたいと言い始め、終了間際に購入。
デュベティカ、私も気になっているので届くのが楽しみです。





というわけで、12店舗で購入でした。


いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










関連記事