

デンマーク大使館のクリスマスカレンダー

デンマーク大使館では、12月1日から24日までデンマーク関連企業が
協賛するプレゼントが当たるユーレカレンダーをウェブ上で実施中(^.^)
ちなみに協賛企業がイルムス、Carl Hansen&Son、レゴ、バング&オルフセンなどなど
魅力的な企業ばかり♪
何か当たったらいいな、と毎日のお楽しみにしようと思います。




そして、我が家のアドヴェントカレンダーは去年と同じく
カゴの中に日付を書いたお菓子を入れておくざっくりカレンダー。

娘達はずっと前から「早く12月にならないかな~」と
朝のお菓子をとっても楽しみにしていました。



今年は一人ずつお菓子を包んで欲しいとのリクエストがあり(^_^;)
夜なべ(←大げさ )して40個以上包みましたよ~。

飴一個とかゼリー一個とかをひたすら包むのもちょっと大変で


こんな壁掛けのアドベントカレンダー、素敵♪
売り切れ中(涙)


など思いながら、ひたすら包み・・・。
でも、朝起きて真っ先にこのカゴの中を楽しそうにがさごそ探している娘達を
見ると、来年もやろう!と思うのでした。






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






関連記事
