クリスマスシーズンの家ランチ

御実家帰省中の友人が忙しい合間をぬって我が家に寄ってくれたので
家ランチ♪
ちょこっとクリスマス気分を出したくて、テーブルにIKEAで購入したキャンドルライト
を置き、BGMは「KIDS BOSSA PRESENTS  Santa Party」を。
子ども達の歌声が可愛くて癒されます。
炭酸水でも優雅な気分に♪
    



メインはビーフシチュー。
ティーマ26㎝プレートに赤いペーパーナプキンとカステヘルミの
ペーパーナプキンの重ねて少しクリスマスっぽく(^.^)


     





たっぷりグリーンサラダはカステヘルミのサービングボウルに。





クリスマスにぴったり♪




カプレーゼにはバジルの代わりに、バジルソースを。
バジルが植木鉢に無い季節は、常備出来るソースが便利です。




子ども達の大好きなミートソースのフリッジ。




ずっと欲しいな♪と思っていたマヤムーのポットスタンド。
プレゼントで頂戴しました。
白樺の木の色と曲線がとっても美しいポットスタンド。

大切に使います。ありがとうございました。




オリジナルラッピングも素敵すぎ!


お互い次に予定が入っていて限られた時間でしたが
沢山おしゃべりして楽しいひととき♪
またお待ちしています!



***********************************

夕方の地震、関東もかなり揺れました。
東北地方にお住まいの方どうぞお気をつけておすごしください。
何も被害が出ませんように。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事