IKEAでリピート買い

この頃毎月のように行っているIKEA♪
今回は子ども部屋の収納グッズに絞ってお買い物してきました。
リピート買いしたのは、玩具の収納に大活躍のトロファストと



ふた付きボックス、グリース(^.^)

サンタさんからのプレゼントで玩具が増えそうな予感(^_^;)なので
トロファストとグリースを増やすことにしました。
収納にモノの量を合わせるのが基本なのに玩具はなかなか
うまくいきません(涙)
もう、これ以上増やしたくないなぁ・・・。


今は4つのトロファストをこんな風に重ねて置いています。






中はIKEAの保存袋とGLISでざっくり収納。



GLISの中はこんな感じ。



IKEAのトロファストとGLIS、保存袋のおかげで、子ども部屋がすっきり可愛く
片付き、本当に助かっています。



いつもご訪問&クリックをありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事