キッチンプチリフォーム その2

キッチンプチリフォーム、吊戸棚の撤去のつづきです。
その1はこちら♪


吊戸棚を撤去し、何も貼られていない壁には・・・
(この壁から右側は構造上残さないといけない壁なので
吊戸棚も1つは外さずに残してもらいました。)



タイルを追加してもらいました。
これだけでも、すごく変わった感じです♪♪
カウンターにびよーんとコードが出ている場所には
照明のスイッチが付きます。



そして、キッチンの天井クロス張替えと照明の取り付けを経て




キッチンの天井はこんな風に仕上がりました!
念願のルイスポールセンのウェアハウスが取り付けられ、感動(涙)

壁紙は5年前の新居引き渡し時にハウスメーカーさんから頂いておいたものを
使いました。全く同じモノですが、経年変化で少し色あせているまわりのクロスと
比べて、新品の白さがありキッチン全体が明るくなった感じです。



その3へ続く♪


いつもご訪問&クリックをありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








関連記事