

セルフィユのミルクジャム

素敵なクリスマスカードとともに

tomocameraさんより、セルフィユのミルクジャムをいただきました。
ずっと気になっていたお店のモノなので、とっても嬉しい♪
アールグレイの風味が紅茶好きにはたまりません。
こっくりとしたお味。
美味しいものをどうもありがとうございました。

飛び出す絵本のように星が流れているカードは
娘の心をつかんで離さず、もう釘付け!
さわりたくて仕方がないようなので
手の届かない場所に飾っています(^^)


関連記事
