美味しいモノいろいろ

青森のパン屋さん、リンデンバウムのデニッシュを
いただきました。

厳選された素材で丁寧に作られモノを頂くと、本当に体が
癒される・・・。こちらのパンを食べるたびにそう思います。
いつも寒くなってきたな・・・という頃に送っていただいています。
ありがとうございますm(__)m


           


大好きなPAULのアップルパイ。

オットが仕事帰りに買ってきてくれました。
パイ生地にゴロリとのっているリンゴが甘酸っぱくて
とても好みな味♪
こんなに美味しいのに、娘達は林檎は大好きだけど
アップルパイが苦手!(^^)!争奪戦にならずに助かります(笑)



お友達に頂いたジョセフィーヌのドレッシング。

噂は前々から耳にしていて、以前別の友人のお家で御馳走になったり
しましたが、今回はそのドレッシングを頂いてしまいました。
よくよく調べてみると、通販のみで紹介者がいないと購入できない
のですね!
貴重なドレッシングをどうもありがとうm(__)m
最近、オットの減量目的で夕食はボールいっぱいのキャベツの千切りを
食べてから他のモノを食べる、というのを実践。私も付き合っているので
美味しいドレッシングは本当に有難いです。


キャベツいっぱい盛ってます。



12月14日10:00~ 52%オフ!




久しぶりに購入したエルアターブル。


友人とのテーブルは、作り慣れたモノをお出ししたいので
どうしてもワンパターンになりがち・・・。(←レパートリーが少ないともいう・・・)
パーティーの段取りから、ちょっとしたひと手間で素敵な一皿が出来上がる
アイディアが満載の1月号で勉強中。
クリスマスシーズンのテーブルに1つでも取り入れられたらいいな♪




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







関連記事