スポンサーサイト


買いまわりで購入して良かったもの 北欧編

スーパーセールが終わったと思ったら、楽天大感謝祭(^_^;)

スーパーセールで買うべきモノ(娘達のクリスマスプレゼントなど)は購入出来たので
今回は見送ろうかと思っていますが、一応土曜日まで考えようかな(^.^)

今年に入ってから参加し始めた買い回り。
それなりにアレコレ購入していまして・・・。
我が家で活躍してくれています♪

ずっと買い足したかったブラックパラティッシのティーカップ&ソーサー。
45%オフで購入できたので2客まとめて購入できました。




念願のマリボウルのグレー。
スモールサイズだけど、チェストの上の良いアクセントになっています。




おためしハーフカットの生地は、カゴにかけたり
DVDデッキにかけたり大活躍中。




こちらも買い足したかったイッタラチッテリオのディナーフォーク&ナイフ。
3本ずつまとめて購入。普段ゴハンにもお友達とのテーブルにも♪
     



ヨーグルトやサラダなど毎日使っているカステヘルミのボウル。
あまりに使い勝手が良いので5個揃えました。
購入先が売り切れだったのでこちら↓をリンクしておきました。




キッチンプチリフォーム後にとりつけたウェアハウス。
買い回りのときに計画的に購入できて満足でした♪




お茶時間が楽しくなるアラビアのムーミンシリーズ。
ミムラ夫人の子ども達を追いかけている姿が大好きです♪




いつもご訪問&クリックをありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











関連記事
