買いまわりで購入して良かったもの その他編&購入したもの

何回かの買いまわり参加で購入して良かったもの、その他編♪
(北欧編食べ物編)




キレイキレイの詰め替え用。特大サイズの1ℓは
近くのお店では見かけないので、リピート買いしています。



前回のスーパーセールで購入。
まな板、包丁、お弁当箱などは勿論、冷蔵庫掃除などあらゆる
ところで使っています。食品に直接噴霧できるのも嬉しい。



送料込でお買い得だったスコープさんのハウスタオル。



忘年会から帰ってきて気が大きくなっていた(笑)オットが
いきなりダウンジャケットが欲しいと言いだし検索につきあって
購入したこちら↓。

色でさんざん悩みましたが(なぜ私まで悩むのか・・・)
TONER/ダークグレーに決定。届くのも早く、色も素敵でなかなか良いお買い物でした。
軽くて暖かいそうです。いいなぁ。


長女の学習机用に購入したデスクマット。
プリンセス好きな長女ご満悦♪



こちらも長女用。
夏頃おためしで一枚購入してかなり気にってしまい、
毎日はきたがるので、追加購入。見えない場所ならキャラクターも
いたしかたないと思えるようになりました・・・。



************************************

そして今回購入したものは


長女の長靴がサイズアウトしたので、こちらを頼んでみました。
サイズ選びが難しくて。届くまでちょっとドキドキです。



あわせてスプレーも購入♪
私もハンターを愛用しているのですが、何もお手入れしていないので(^_^;)


買い忘れていたモノを思い出せたり、お得情報を頂けるので、
みなさんのお買い物レポ楽しみに拝見しています♪


いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







関連記事