小さなベランダガーデン

2階リビングにある奥行75㎝の小さなベランダ。
多肉植物とオリーブ木のみのベランダですが、リビングから少しでも
グリーンが見えるのは癒されます。
(オリーブの木の鉢を素焼きに替えたいと思いながら、時ばかり過ぎていく・・・)



ベランダのウッドフェンスは1年半前に取り付けたもの。


こちらのを使用


グレージュで塗りました


1年半経過し、全くお手入れしていない(^_^;)のにきれいな状態を
保っています。
とても気に入っています♪



多肉植物は育ちすぎ。
冬でも元気ですね。








先日購入したエル・ア・ターブルに載っていた
多肉植物のリース、新鮮でした。(スタイリングは川本諭さん)


何度も読んだ川本さんの本




福岡から戻ってきて早いもので半年がすぎました。
家の中はだいぶ落ち着いてきた(念願のキッチンリフォームも済んだし(^.^))ので、
次はベランダや1階にある
小さな裏庭をどうにかしたいなと思っています。


いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








関連記事