クリスマスのテーブル2012

家族&友人とクリスマスの御祝い。



メインはローストチキン♪
今年初めて挑戦してみました。しっとり&ジューシーに焼き上がり
大満足(^.^)



カステヘルミのケーキスタンドには前菜を3種。



絶品洋梨のル・レクチエに生ハムを巻いたものと
タコとパプリカのマリネ。



タコとパプリカのマリネはこちらから♪


大活躍なカルティオ コーディアル



そしてクリームチーズ×スモークサーモン。



ポタージュを作ったのですが、焦がしてしまい失敗(涙)
でも、飲んでもらいました(笑)



友達が焼き上がりを待って買ってきてくれたバゲットは小麦の味が
しっかりして、本当に美味!オリーブのマリネがよく合います。



大好きな生ハムとルッコラのサラダ



ミートソースのフリッジと
グリーンサラダ。






ケーキは台を焼いて、生クリームを泡立てて・・・
トッピングは長女にまかせました。
いろいろてんこ盛り(笑)なケーキ。


今年もこうして元気にクリスマスをお祝いでき、よい一年の締めくくりができました。



そして25日♪我が家にも無事サンタさんがやってきました(^.^)



素敵なクリスマスをおすごしください。
いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









関連記事