スポンサーサイト


おいしい*たのしい湘南ママ料理部へ

lunita家で開催している、おいしい*たのしい湘南ママ料理部に
ゲストとして参加♪
かねてから、ブログ上で料理部の活動を興味深く拝読していたので
この日をとても楽しみにしていました。
今月のテーマは郷土料理。

ということで
埼玉の祖母が住んでいる地域で毎年この時期になると作っている
柚子巻き大根を作って持っていきました。

メインはたこ焼きともんじゃ焼き。これを焼きつつ
他の方が作って持ってこられた郷土料理を堪能するという
なんとも素敵な会。
どれもこれも美味しいモノばかりで
ついつい、たくさんいただいてしまいました~。
くわしい料理部の様子はこちらで♪

lunita、お誘いどうもありがとう。
そして料理部のみなさま、楽しいひとときをご一緒させていただき
ありがとうございました。
娘を追いかけるのに精一杯で、お手伝いが出来ず申し訳ありませんでした。

そんな魅力的なおいしい*たのしい湘南ママ料理部の活動模様とともに、
lunitaが今月の雑誌「こっこクラブ」に
キラキラ☆ハッピーママとして素敵に紹介されています♪


関連記事
